スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
こんなのはどうでしょう?
前回の記事でカフェに行く前に作ったお洋服

カバーオールにするつもりが、トップすしか間に合わなかったお洋服


lacecoverall1.jpg

こんな感じでした。

家に帰ってからできなかったボトムの部分をぬいぬい・・・

仕上がったのは・・・

lacecoverall2_picnik.jpg

バテンレースと黒のレースをトップスにポイントとしていれて、
袖口もレースで♪
ひらひらスカートにするために、チュールも入れてふわっと感を出しました。
そして、アンダーに白のレース生地でペチパンツ(*^m^*)

ちょっとブリブリだったかな・・・



サラさ~~ん、試着お願いしま~す。

lacecoverall4.jpg



お尻の方から見てみると・・・

lacecoverall3.jpg



次回は男の子バージョンも作ってみま~す。
Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
ブリブリ☆サラちゃん
かわえぇ~~~♪
そんな服、どこにも売ってないわ
正しくマキノピオワールドよね
2008/12/30 23:06 | URL | edit posted by さくら@
カワユス☆

是非、杏にも着せてあげたいです!
お店のオープン見逃さないように頑張ります^^

マフラーの画像、お正月に撮りますので
もうちょっと待っててくださいませ。。。

2008/12/30 23:51 | URL | edit posted by 杏ママ♪
かわいい~!!
競争率厳しくなりそうですね(^^)
絶対欲しいな~♪


今年もあと数時間になりました。
色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い御年をお迎えくださいね(^^)♪
2008/12/31 13:57 | URL | edit posted by みかりん
久しぶりにパソコン開きました~
でもね・・・NATURALLYは携帯から閲覧してたの
それで、サラちゃんが、ココメルもいただいたカバーオールとプチおそろで着てるの見てうれしくてニヤけてました
早く大きい画面で見たい~と思いながら・・・
来てみたら更新されてる・・・しかも何てかわゆい新作予定なの~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
欲すぃ~!!!こりゃぁカートオープンの時、
気合いをいれなきゃですねっ( ̄‥ ̄)=3

今年はマキノピオさんにお会いできてうれしかったです♪
来年はサラちゃんにも会いたいナ(*・・*)
今年ももう終り・・・良いお年をお迎えくださいね
2008/12/31 17:02 | URL | edit posted by ryo.
なんとrikoさんのブログをパクリました。
分からない事がいっぱいですが見に来てくださいね。
しばらくはパソコンとにらめっこになりそうです。
来年からもよろしくお願いします。
2008/12/31 20:44 | URL | edit posted by クー
やっぱり~(*^_^*)
想像通りの可愛さだよ、新作♪
オープンが楽しみだね(^_-)-☆

今年はマキノピオさんと知り合えて、
可愛いサラちゃんにも出会えて・・・
親子共々幸せな1年でした(#^.^#)
来年もいっぱい遊びましょうね♪
良いお年を(@^^)/~~~
2008/12/31 22:49 | URL | edit posted by ティアラまま
きゃわいい~ですよ~
これはゲットするの・・大変かしら・・
プリプリ大歓迎です。

今年は
こうやって遠いところからですが
マキノピオさんと出会うことができて
ヨカッタです。
これからも末長くよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
2008/12/31 23:08 | URL | edit posted by nene
うんうん、絶対欲すぃ~♪
グレーと白のレースって可愛いですよね
しかも黒のチェックも好き好き
このタイプの男の子ちゃんもあったら
もう、頑張ってパソコン前陣取って
絶対ゲットするぞ~(鼻息フンフン)

ギガントカワユスなぁ~♪

あけおめ~今年もよろしくね
2009/01/01 01:55 | URL | edit posted by momoママ
あけおめ~♪

昨年は、ビーズを通じて、たくさんの素敵な出会いがありました。
「NATURALLY」のお洋服にも出会えたこと!
もちろん、マキノピオさん本人にもお会い出来たこと!
手作りのお洋服って、暖かさが伝わって来ます~☆

新作~!!!
めーっちゃ、かわいいっすぅ~!
またまたファンが増えそうねっ~☆

パンツルック!個人的に大好きなんです~!
プリプリおしりが強調されて・・・たまんないよねっ!
本当に競争率!高そうねっ!
頑張ってゲットしなきゃ!
その前に「M」サイズの試着・・・!
あったら!是非~ビーちゃんに・・・立候補しますっ!

今年もよろしくお願いします~。
サラちゃん!一緒にお散歩しましょうねっ。
2009/01/01 12:38 | URL | edit posted by ビーズまま
皆様へ

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメントくださった皆様、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
モタモタしているうちに新年となってしまいました(汗)
こんなマイペースなブログですが、皆さんのコメントがとても励みになってます。
いつもありがとうございま~す☆⌒(*^-°)v


☆さくら@さんへ☆

マキノピオワールド…
自分では意識してないけど、そうなってるのかな…(*^m^*)
今年もいっぱいぬいぬいして、ワールド広げられたらいいな…( ´艸`)
ブリブリ路線だけじゃなく、かっこええ路線も繰り広げなくちゃ(o^-')b


☆杏ママさんへ☆

ぜひぜひ杏ちゃんにも着てもらえたら嬉しいわん!!

マフラーの画像、そんなに慌てられなくても、いつでも良いですよ。
カワイイ杏ちゃんを見られるのを楽しみにしてますね(*^^*)


☆みかりんさんへ☆

昨年はブログを通じてみかりんさんとやりとりできてとても嬉しかったです!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

お洋服、かわいいとほめていただいてとても嬉しいです。
クッキーちゃんにも着てもらえたらうれしい!!(*^m^*)


☆ryo.さんへ☆

そうなの。ヒスミニカバーオールはプチおそろなのよん(v^ー゚)
サラのは最初にあまり布で作ってみたの。
後になって、おそろでつくるんだった~~~!!ってちょっと後悔…(-ω-;)
新作、ココメルちゃんにもぜひ着てもらいたいっ!!

今年はサラを連れて遊びに行けたらいいな…
また会いたいです!


☆クーさんへ☆

クーさん、サクサク更新されてるじゃないですか!?
すごいです(*'▽^)ъ
地元ネタたくさん出てくるから、なんかすっごく親しみ深いです(*^m^*)
訪問するの楽しみです♪


☆ティララままさんへ☆

新作、かわいいですか(*^m^*)
ティアラちゃん、かたまっちゃうかしら・・・?( ´艸`)

こちらこそ、ティアラままさんとの出会いから、たくさんの出会いにつながりました。
本当にどうもありがとうございました。
今年もいっぱい遊んでください。
ティアラちゃん、小萩ちゃん、サラを鍛えてやってね~(*'▽^)ъ


☆neneさんへ☆

ブリブリOKですか~~?
自分では絶対着れないようなブリブリ路線に突っ走る傾向あり(* ̄m ̄)
皆さんの反応を見てちょっと安心しました。

私こそ、neneさんとの出会い、とても嬉しかったです!
ずっとずっとおつきあい下さいね。


☆momoママさんへ☆

momoちゃん、絶対に似合うよ!!!
さすがにくぅちゃんにスカートははかせられないもんね!(^m^ )
待っててね~~~っ!クールなカバーオール、作ってみるから!!!(*'▽^)ъ

momoママさん、今年もよろしくね~~~~*゚∀゚)ノ


☆ビーズままさんへ☆

昨年はお会いできてとっても嬉しかったです!!
今年はいっぱいお散歩一緒に行きましょうね!!

今回のお洋服はお尻プリプリっとなってスカートフワフワって揺れますよ~~(*^m^*)
パパさん悩殺しちゃいますよ~~。
今度ぜひ試着してみてね!!
また連絡しま~す*゚∀゚)ノ

2009/01/03 00:23 | URL | edit posted by マキノピオ
あけましたね♪
v-422おめでとうございます
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
素敵な新年を迎えられたことでしょうね~
だってマキノピオさんだも!

そしてそして、お洋服可愛すぎる
私のツボですよん

今度はリネちゃんのお誕生日ですが・・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
狙ってるってことかなぁ~ウキウキ( ´艸`)ムププ

今年もたくさんお話してくださいましね
マキノピオさんファミリーにたくさんの
笑み(*´∀`*)がおとずれますように
2009/01/03 09:20 | URL | edit posted by kayo*
kayo*さんへ

我が家のお正月は、寝正月でした…
夜更かし&寝坊を続けてたので、そろそろ元の生活に戻さないと…

kayo*さん、今年もたくさんお話しましょうね(*^m^*)
べビたんの成長日記も密かに楽しみにしてますよ。
お互い、お洋服作り、頑張りましょうね!!
よろしくお願いします(〃⌒ー⌒)/♪
2009/01/04 09:22 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/89-53dbb349
trackback
