Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
トリミング
今日は1ヶ月半ぶりのトリミング  (*'▽^)ъ

暖かくなってきたのと、毛玉がいっぱいできてたので、

「体と足は短くお願いします。」

と言って、美容室を出た。

いつもは、プードルの雑誌を持って行って、

「こんな感じにしてください。」ってお願いするんだけど、

今回は、雑誌なしで・・・


before


こんな感じでかなりモサモサだったのが、どこまですっきりするか!?











じゃじゃ~~~ん  ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
after


か、かなり短い・・・短すぎる!! (≧▼≦;)

なんだか足が細すぎて、痛々しい感が・・・
(なので、真正面の写真はやめました)

そして、ちょっと寒そう・・・

よし!! 春色お洋服を作ってあげよう!

今から頑張って作りま~す p(*^-^*)q

ま、毛はすぐにのびるから、2週間後くらいがちょうど良いかも (^u^) 
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/9-0639ff83
trackback
