Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします *゚∀゚)ノ

我が家のお正月・・・まった~~りと食べて、飲んで、寝ての繰り返し・・・

夜更かし、朝寝坊癖のつきつつあるマキノピオ・・・( ̄へ ̄|||)

そろそろスイッチを切り替えなければなりません!!

初詣も昨夜、やっと行ってきました。

hatumoude2.jpg

家族の健康、仲良く楽しく暮らせますようにと祈願してきました。

hatumoude1.jpg

サラは何をお願いしたのかな・・・?


hatumoude3.jpg

1号は大吉のおみくじを木の高~いところに結びつけてました。


昨年はブログを始めて、たくさんの方との出会いがありました。
念願だった、わんこ服のショップもオープンでき、実りある1年でした。
関わってくださった皆様、どうもありがとう!!

今年は、ショップももう少し充実させていけるよう、頑張ります!!
よろしくお願いしますね (m。_。)m

皆様にとっても、幸せな1年となりますように・・・
Posted by マキノピオ
comment:23   trackback:0
[家族]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
明けましておめでとうございます

私もすっかり夜更かしの朝寝坊三昧です^^;
そろそろ心を入れ替えねば!

カバーオール欲しいー!!!
本当に毎回私のツボのど真ん中を刺激される
お洋服ばかりでたまりませーんv-353

良い一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします
2009/01/04 10:51 | URL | edit posted by さーやん
明けましておめでとうございます。
初詣はどこに行かれたのでしょうか?
サラちゃんも一緒でいいですね。(^^)
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04 19:33 | URL | edit posted by 飼い主さん
今年もよろしくね~(*^_^*)
人混みいやなんだよね~。
我が家は毎年近くの神社ですよん♪
サラちゃんの願いはね~
「今年は脱ビビリ!そしてママに可愛いお洋服いっぱい作ってもらえますよ~に♪」
だよ、きっと^m^
あっ「美味しいごはんも・・・」だ(笑)
2009/01/04 22:32 | URL | edit posted by ティアラまま
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいしますm(^^)m

私も、カバーオール欲しいですぅうう♡
ほんといっつも素敵なお洋服ばかりでめちゃ楽しみにしてます♪
前回のプレゼント企画、しばらくPCご無沙汰してたら締め切っちゃってて応募できなかったのでv-12
新年早々図々しいですが、プレゼント企画楽しみにまってま~す(笑)
2009/01/04 23:01 | URL | edit posted by ハナテカ
神社いかれましたか。
しかしワンちゃんは可愛いですよね。
バニラと初めての正月を迎え、バニラは家族みんなを明るくしてくれました。
バニラには家族共々、幸せな一生を送らせてやりたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


2009/01/04 23:11 | URL | edit posted by クー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 00:04 | | edit posted by
あけましておめでとうございます

マキノピオ家もサラちゃんと一緒に
初詣に行かれたのですね

我が家も2ワン連れて行ってきました
その様子は近日中に(笑)

今年もまたよろしくお願いしますい♪
2009/01/05 01:56 | URL | edit posted by momoママ
1号くん!大吉なんですね~
うんうんいいことありますよ!
うちはピュピが小吉、ワタシが吉。
細々と頑張りま~す
今日からいつもの毎日。
早寝早起きのワタシですが・・
この休みでかなりダラモード。
頭を切り替えて頑張らないと!
今日、お昼眠くなるだろうな~
2009/01/05 06:39 | URL | edit posted by nene
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

みんなで初詣行ったんですねw
私はまだ行ってません・・・
大吉、羨ましい!!

今年もショップ、楽しみにしてますねwww
2009/01/05 10:01 | URL | edit posted by rooneymama
サラちゃんもカランカランしてきたんですね
うちも一応家族で行ってきました 元旦に
今年は娘が受験なのです (´・ω・`;A) アセアセ
神頼みですよん・:∵(;´∀`A冷汗il||li

大吉すごぉぉぉぉい いっぱい良いことありますよ~

今年も可愛いお洋服期待してます~☆
冬休みもあと少しですね(●´C_,`●)プッ

2009/01/05 11:13 | URL | edit posted by kayo*
明けまして おめでとうございます。
今年もヨロシクね!!

一号君~~
「大吉」ゲットとは 
良いことが沢山ありますね(*^_^*)
高い所に結ぶ所も憎いねぇ~
今年もいっぱい遊びましょうね♪♪

ショップも楽しみだわぁ♪(^_-)♪ 
2009/01/05 11:30 | URL | edit posted by ののかママ
さーやんさんへ

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

今年もさーやんさんのつぼを刺激しまくれるように頑張るぞ~~(o^-')b

さーやんさん家は賑やかなお正月だったでしょうね(*^m^*)
みらいちゃんと小雪ちゃんの姉妹関係の行方がとっても気になります~(*^^*)

お互い良い1年となるよう頑張りましょうね!!
2009/01/05 19:27 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

飼い主さん、今年もどうぞよろしくお願いします!!

初詣は護国神社へ行ったのですが、3日の夜ともなれば私たち以外には数組来ていただけだったので、サラも連れて行ってやりました。

今日、飼い主さんに教えていただいた、お顔の部分カット行ってきましたよ(*^m^*)
お安くてありがたかったです♪
2009/01/05 19:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

ティアラままさん、今年もいっぱい遊びましょうね!よろしくです!!

サラのお願いは、最近お洋服迷惑そうなので、多分美味しいものが有力です( ´艸`)
食いしん坊ですから…みんなの前では猫かぶってるけどね。
サラのビビリ克服は是非ともお願いしたいな~っ!!
2009/01/05 19:35 | URL | edit posted by マキノピオ
ハナテカさんへ

ハナテカさ~んお久しぶり~~(((*≧▽)///
今年もどうぞよろしくね~~(゚ー^*)

体調はどう??
今年は一大イベントが待ち受けているもんね!!
どうぞワンコにあやかって、安産すっぽん!!!と元気なBabyが生まれますように…

またプレゼント企画、考えるから待っててね~~(*'▽^)ъ
2009/01/05 19:45 | URL | edit posted by マキノピオ
クーさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

我が家もサラを迎えてから、家族ますます仲良しになったように思います(*^^*)
本当にサラには幸せであってほしいと願います。
バニラちゃんも家族みんなから愛情を注がれているのが、よくわかりますよ(*^m^*)
2009/01/05 19:52 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

momoママさん、こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

momoちゃんくぅちゃんも一緒に初詣行ったのね!?
UPされるの楽しみに待ってるわん(*^m^*)
我が家は毎年、人ごみを避けて2日以降の人手が少ない時間を狙って行くんです (* ̄ー ̄)v
2009/01/05 20:03 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

1号は願い事があったので、大吉で喜んでました。
叶うと良いんだけど…(*'▽^)ъ
私はサラを抱っこしてたんで引かなかったんだよね…

仕事は今日まで休みだったんだけど、寝坊癖が抜けなくて…今日も誰よりも遅く起きたマキノピオです…。(´д`||i)
明日は絶対に早起きしなきゃ!
neneさんにならって、毎日規則正しい生活しなきゃ駄目ですね…
2009/01/05 20:14 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

rooneymamaさん、今年もよろしくおん願いしますね~(゚ー^*)

今年はまた関西方面へ遊びに行きたいな…って思ってるので、そん時はぜひお会いしたいわ~~(*^m^*)

いつもショップオープンを楽しみにしてくれてるrooneymamaさん!もう少々お待ち下さいね。
2009/01/05 20:22 | URL | edit posted by マキノピオ
kayo*さんへ

kayo*さん家もワンコ連れ!?Σ(゚Д゚;まさかだよね…
やっぱり受験生がいると神頼みしたくなるよね!!
娘ちゃん、受かると良いですね(*^m^*)
私的にはぼんちゃんのお願いは何かな…って気になるところです(* ̄m ̄)

今年もお互い刺激し合って、かわいいお洋服作りましょうね(*'▽^)ъ

2009/01/05 20:30 | URL | edit posted by マキノピオ
ののかママさんへ

ママさん、昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いしますね!!

おみくじは1号とパパとが引いてみて、どちらも大吉だったんです!!
宝くじでも買ってもらおっか!

今年もいっぱい遊んでくださ~い!!
ひなたん、サラと一緒にビビリ克服しようね(o^-')b☆ガンバ!
2009/01/05 20:35 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん、サラちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと有難うございましたi-261今年もどーぞよろしくお願いします。

初詣サラちゃんジャラジャラ~んって鈴鳴らしてきたんですねi-1851号くんも大吉でいいスタートを切れたねi-184
新作・・・いいですね~i-234とっても可愛い!今から楽しみです。
2009/01/06 07:53 | URL | edit posted by ゆーゆん
ゆーゆんさんへ

こちらこそ、昨年はブログを通じてお友達になれて、嬉しかったです。
今年も変わらず仲良くしてくださいね♪

初詣、神社はワンコOKなのか分からなかったけど、人も少なかったし、一緒に祈願してきました。

新作準備、なかなか捗らず気持ちが焦るばかり…
マイペースなUPになりそうですが、頑張りますね!いつも応援ありがとう♪
2009/01/06 23:09 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/90-d4e28065
trackback
