スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
新年会
お正月、ダンナ君は連日お酒飲みっぱなしでした(-ω-;)

最終日4日は、お友達のお家で新年会・・・

サラも一緒に行ったよ。

この寒空に、パパ達は外のバルコニーでお肉焼き焼きです
もちろんママ達&子供達は、あったかいお部屋で食べて、飲むのみ。

サラは、この家の住人のニャンコにビビリ、パパの懐に避難中です。

lovesara3.jpg


クローズアップしてみると・・・

lovesara2.jpg

サラちゃん、そこにいたらそろそろ酔っ払いに絡まれちゃいますよ!!


私以外、飲兵衛の集まりなので、次々にビールやらワインやら日本酒やらが
出てきては、空っぽに・・・


本当に年末年始は、よく食べて、よく飲んで、よく寝たな~~

体に一回り脂肪を着こんでしましました…。(´д`||i)ヤッベー

今年こそは、運動して体引き締めなきゃ!!!



サラは昨日シャンプーしてキレイになりました。

年末から毎日ブラッシング続けてます。

今までは3日に1回がいいところでした。

今年は毎日続けるよう頑張ります (o^-')b

でも、相変わらず足は嫌がってガウガウ言うんですけどね…

ドライヤーはだいぶ慣れてきて、じっとしていてくれます。

lovesara.jpg

| ̄m ̄) ププッ またまた眉毛できてますね。

このあと、お顔の部分カットをトリマーさんに頼みました。
お顔だけなら500円でOKでした。

サラはお疲れで寝ちゃったから、写真撮りそびれたんだよね・・・

今度はどんなカット目指そうかな・・・
Posted by マキノピオ
comment:17   trackback:0
[トイプードル]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
そうそう・・
年末年始のお休みって
どうしてこうも食べて寝るのかな?
なんて思ってしまいます。
昔はどんなに食べても平気でしたが
お年頃になって
夜に食べ過ぎると夜中や朝に胸やけするように
なりました・・トホホ

サラたん可愛いのに
この後カットだったのですね
お顔だけかぁ
そういう手もあるのね~
うちもどうにかしなきゃ~
2009/01/07 06:35 | URL | edit posted by nene
ど~も~。
サラちゃんめっちゃかわい~やん。ネコが怖いのはおもろいけど。

しかしこの寒い中バルコニーで新年会とは・・・尋常じゃない・・・
それとNOXIさん、男前もっとズームして下さい。モザモザ無しで!



2009/01/07 19:39 | URL | edit posted by tomo
tomoさん
『NOXI』ノキシー?なってるよ。ズームしてモザモザなくしたらシワシワなってます…
2009/01/07 19:55 | URL | edit posted by NORI
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

新年会、楽しそう~
バルコニーがステキなお宅ですね。

サラちゃん、シャンプーしてもらったのね
我が家はLUNAはブラシ嫌いで
ガウガウ攻撃されるのね。
何とか克服しないと

顔周りのカット500円って
親切でいいですね
2009/01/07 20:01 | URL | edit posted by りーたん
七輪使ってますね。
私に七輪を語らせたらうるさいですよ。
富山マンテンホテル横のあさうち燃料店で購入した焼肉店で使用しているブラックの七輪を所持。
炭は「オガタン」という名の炭を使用します。着火しにくいですが着くと延々と燃え続けます。
肉は大沢野いそのの「味付けさがり」で完璧です。
話がそれましたが、バニラも顔だけもじゃこです。
そろそろトリミングですが、久しぶりにアピアの日本海ペットでお願いしようと思ってます。
私の職場のOBであり、バニラを愛知から選んできてくれたお店ですから。
2009/01/07 21:52 | URL | edit posted by クー
かわいい~♪
サラちゃん すいこまれてる(笑)

なんて サラちゃんに目が釘付けになっている間に
ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

マキノピオさんファミリーにとって
今年も笑い多き年になりますように
お祈りしています♪

そして 今年こそ
マキノピオさんの新作・・・いつか
ショッピングできるかな♪タイミングが今度は
合えばいいなぁ♪

2009/01/07 22:58 | URL | edit posted by しー
ク~さんへ
ク~さん さすが、七輪マニア!喰い付く処が違いますねぇ~ それと『オガタン』今度使ってみますね。

PS.「…七輪を所持。」…ぽくて笑えました。
(* ̄m ̄) ププッ
2009/01/08 00:14 | URL | edit posted by NORI
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私もお正月で下腹貯金が増えちゃいました
腰を痛めてから腹筋をさぼってるのでかなりヤバヤバです!
40すぎると脂肪ってなかなか減らないの
マキノピオさん、今から気をつけてね!

マキノピオさん地方で冬にBQQする人、いるんだね
ちょっと感動かも
サラちゃんのそのスタイル、まん丸で可愛いわ♪
2009/01/08 00:18 | URL | edit posted by さくら@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 02:09 | | edit posted by
neneさんへ

モコちゃんもカット途中だって言ってたもんね(*^m^*)
顔周りってドライの時点で、毛をまっすぐにするのが難しいから、綺麗なラインをだすのって難しいよね~。おまけにじっとしてくれないし!
サラはマズルの毛がウエーブするのと、いつも涙が出て濡れてるのとで、なかなか綺麗な丸いラインを出すの難しいです(´ェ`;)ゞ
500円で修正してもらえるなら、ありがたいわ~。

モコちゃんの修正後のスタイル、楽しみにしてますわんJ´・ω・`し 
2009/01/08 10:06 | URL | edit posted by マキノピオ
tonoさんへ

| ̄m ̄) ププッ↑わざと間違えてみたりなんてしちゃいましたよ。tomoさんのまねっこしてね!

サラは猫だけじゃなく、NORIさんのお友達おっさんにもビビッて吠えてました(* ̄m ̄)
ホント弱虫なのよ。

NOXIさんのお友達は、お酒が入ると何でもありになっちゃうから、寒さもなんのそのなのさ!
2009/01/08 10:12 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ

このお宅のバルコニーはよくバーベキュー会場になります!
冬にやったのは初めてだけどね!?
おバカさんたちでしょ~っ| ̄m ̄) ププッ

MELちゃんはブラシOKなのね!?
2ワンいても、それぞれなんだね。
ガウガウ言うのって克服できるかな・・・
今日も唸りまくってたサラです(-ω-;)
2009/01/08 10:17 | URL | edit posted by マキノピオ
クーさんへ

クーさんなかなか凝り性なのですね!
お邪魔した時には、NORIさん(ダンナです)と話がはずみそうです♪

バニたんそろそろトリミングですか!
どんなスタイルになるのか楽しみにしてますね(*^m^*)
2009/01/08 10:21 | URL | edit posted by マキノピオ
しーさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

外の寒さと、ネコちゃんへの警戒心とでブルブルのサラでした(*^m^*)

ショップで、しーさんのお気に入りが見つかると良いな・・・
2009/01/08 13:58 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

すでに脂肪なかなか落ちなくなってきてるんですけど~~~っΣ(゚Д゚;
ちょっと運動しなきゃ駄目ですね~。
昨年流行にのってブートキャンプに入隊した時はかなり絞れたんですけどね。再入隊しなきゃかしら・・・

この時期に外でBBQするおバカさんはこの人たちだけだと思います(≧∇≦)
2009/01/08 14:06 | URL | edit posted by マキノピオ
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は、ポッチャリさんになりますよね(^^)
新年会も楽しそうですね♪
外でBBQはちょっと無理だな~(笑)

サラちゃんブラッシング頑張ってますね~!
クッキーも相変わらず足は嫌がりますね・・・
サラちゃん・可愛い~♪
お目目がなんともいえないですね(^^)
2009/01/08 18:25 | URL | edit posted by みかりん
みかりんさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

ブラッシング、頑張ってますよ!
今日もガウガウ言われながら、やりました。
ウフフ…かわいいでしょう(*^m^*)
さくら@さんがサラとみかりんさんが似てるって言ってたの思い出してまたまた(*^m^*) ムフッ
みかりんさんもかわいい方なんだろうな~…
2009/01/09 10:25 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/91-17789506
trackback
