Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
for Boys (o^-')b
週末にいつもの仲良しメンバーに試着をお願いして、
レースのフリフリカバーオール試着してもらいました(*'▽^)ъ

どのワンちゃんもとってもかわいく着こなしてくれて、
マキノピオ、テンション上がりっぱなしでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

スゥちゃん、ビーズちゃん、もこ&ちびちゃん、
ののか&ひなたちゃん、ティアラ&小萩ちゃん どうもありがとね~~☆⌒(*^-°)v

脱ぎ着するのも不自由なく、素材も好評をいただきました♪

ペチパンツのレース生地は試着用で在庫がなくなってしまいましたので、
同じような生地を探しますが、刺しゅう模様などが微妙に変わるかもしれません。

来週末も試着してもらうワンちゃんが控えてるので、
全ワンちゃんに試着してもらった後、それぞれのワンちゃんのサイズ、
着用写真などをご紹介させてもらいますね!!



今日は、富山は久々の雪模様・・・
明日の朝までにかなり積雪がありそうです。

こんな日は出かける気にもならず・・・
ミシンカタカタしてました。

今日は、男の子用を意識して、カバーオールを作りましたよ!

forboys.jpg


着てみるとこんな感じです。


forboys2.jpg


今回のショップはこの2点でオープンさせてもらいたいと思います。

できるだけ多くの方のお手元に届けることができるよう、がんばります!!


forboys3.jpg


Posted by マキノピオ
comment:28   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
コメントのお返事ありがとうございました(^^)

もうひとつの新作もすっごく可愛いですね♪
Lサイズは着丈が35cmの予定みたいなのですが、もう少し短くしてもらったりの微調整って可能なのでしょうか?(>_<)
うちの子は胴回りがしっかりしてる割に着丈が短い方なので…
今回の新作、どうして注文したいので検討していただけると嬉しいです(>_<)
2009/01/13 02:37 | URL | edit posted by M
きゃわいい~ん!!!
rockには是非こちらでお願いしたいです~★★

ママさんのセンスにきゅん死にです!!

注文するときはSHOPからですか!?
2009/01/13 03:32 | URL | edit posted by めぇたん
Mさんへ
今回のカバーオールは調整が難しく、大幅に変更すると形も変わってしまうので、今のところ首回りと着丈のみ±2cmまで微調整可能とする予定です。
着丈はズボンでは調整せず、トップスでの調整になります。
2cmでの調整でおさまりそうでしょうか・・・?
ご検討くださいね♪
2009/01/13 09:21 | URL | edit posted by マキノピオ
めぇたんさんへ
( ´艸`)ムププ きゅんきゅんしていただけたかしら?
rockくんはこっちが似合いそう!

注文はショップのHPからですが、オープン日はこちらのブログでお知らせしますよ。
お楽しみに!!
2009/01/13 09:25 | URL | edit posted by マキノピオ
男の子バージョンもめちゃかわいすぎ。。。
新作2点なんですね~
初詣で着てたブラウンのはお店に出さないのですね。。。実は密かにアレもめっちゃ好みだったりします☆
いつオープンするか毎日ドキドキなんですよwww

ぜひ大阪来られる時にはお声かけてくださいね!
めっちゃ楽しみにしてます☆
2009/01/13 14:49 | URL | edit posted by rooneymama
rooneymamaさんへ
今回のはルーニー君にこちらので、デイジーちゃんにフリフリで是非ともプチおそろで着てもらいたい!!!

初詣に着てたやつは、お花のモチーフやボタンなどパーツがそろわなくて…
もしかして、数量限定で販売するかも( ´艸`)

大阪に行くときは絶対お知らせするからね(*'▽^)ъ
2009/01/13 21:59 | URL | edit posted by マキノピオ
「うに」のコト、覚えてくださってたなんて、感激です(≧∇≦)キャー♪
Shopオープン前に一度コメント残した事あります(*'-'*)
カバーオールって大好きな上、こんなカワイイデザインですから、
間違いなくGetです!!!
クリスマス会のトキのは、ないんですね~(´;ω;`)
残念です…買う気満々でした(´-ω-`;)ゞ
オープンが待ち遠しいな~ヾ(。・ω・。)ノ
2009/01/13 22:17 | URL | edit posted by マイタロー
ヤバい(>_<)
こりゃまたヤバ過ぎじゃない(笑)
これ女の子でも全然いけるし♪
マキノピオさん、あなたはす・ご・い!!!
ファンクラブ発足しよっかな^m^
2009/01/13 22:25 | URL | edit posted by ティアラまま
かわいい!かわいい!!かわいすぎるっ(* ̄(エ) ̄*)
お洋服もサラちゃんも!
最後のペコちゃんみたいなサラ姫にはやられました~(>▽<;;

でも~・・・
やっぱりシッポが下がってるところ、
妙にウケたよ~(≧∇≦)!
でもかわゆいっ(*^^*)
2009/01/13 22:28 | URL | edit posted by ryo.
こっちの男の子用もめちゃくちゃ可愛いじゃありませんかっ!!!
うがーーーっ(なんの叫び?)

次々と可愛いお洋服のアイデアがうかぶマキノピオさん。
尊敬します~
2009/01/13 23:08 | URL | edit posted by riko
すごい
プロですね。
富山に置いておくにはもったいない人です。
本当に尊敬します。
バニラへのコメントも有り難うございます。
妻も感謝してましたがコメントは投稿できないのですみません。
この服、女の子でもぜんぜん大丈夫だと思うのですが?とにかく凄いです。
2009/01/14 00:37 | URL | edit posted by クー
こんにちは
男の子用にしておくにはモッタイナイ~(>_<)
ウチのシェラちゃん、時々思うんだけど、男の子っぽい顔してない・・・?と。
レッドにもとっても似合いそうなカラーだし!
あぁ~また大人買いしてしまいたいわ・・・
茶色のヤツ、私もとってもスキ!
数限定で出るんですか?そりゃ大変だ!\(◎o◎)/!毎日パソから離れられないですよ~
頑張ってカタコトして下さいね。
2009/01/14 09:52 | URL | edit posted by ミカサン
はじめまして☆
リンクリンクしてどこからかまよいこみ、かわゆいお洋服が♪うちのこたちにほしいとひとめぼれ☆がっ…ただいまネットは携帯生活でパソコンなし(涙)だと、お洋服ゲットは不可能でしょうか(;_;)?
2009/01/14 23:38 | URL | edit posted by nao
先日はお返事ありがとうございました!
こちらも激カワユっす♪
凄い反響でGETできるかなぁ?ってドキドキしてます!
フリフリの方ご無理言ってすみません~♪
あっそれとリンクさせて頂いていいですか?
宜しくお願いします♪
2009/01/15 01:29 | URL | edit posted by an
わぁ~!!男の子用もすっごくかわいい♪
両方すごくいい!!女の子用も着てる写真見たいなぁ^^
どっちかを選ばないとだったら…
ゆずには女の子用を買っちゃうかな(笑)
でもカバーオールってあまり持ってないからやっぱり両方ほしい~^^
2009/01/15 10:51 | URL | edit posted by ゆうりまま
欲しい!!!
両方欲しいです
いつ発売になるのかな?

競争率高そうなので
時間がかかってもいいので
み~んなにって訳にはいきませんかね~
2009/01/15 11:17 | URL | edit posted by COCOまま
出ました~!!
男の子用♪
って、でもmomoにも着せたい!!
この感じは先日ココメルちゃんにプレゼントした
ヒスミニ風味ですね
あれ可愛いな~って思って見てたんです
反響が凄いですね♪
また忙しくなるでしょうけど
お体お大事にね
2009/01/16 00:03 | URL | edit posted by momoママ
マイタローさんへ
カバーオール、私も大好きなんです♪
しばらくはまりそうな予感・・・( ´艸`)

クリスマス会の時のはごめんなさいね~!!
お花のモチーフやボタンなどのパーツ、パンツの生地が確保できませんでした…。(´д`||i)
いつか生地を変えて紹介できたら・・・って思ってます。
気長にお待ちあれ~~。
2009/01/16 22:46 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ
褒めすぎで~すヾ(´▽`*;)ゝ"
嬉しいけど、照れますわ(≡ω≡)

このお洋服は女の子でもいけちゃいます♪
サラのおてんばぶりからいくと、こちらの方がピッタリなんですよね~(*^m^*)
2009/01/16 22:51 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ
サラペコちゃん、かわいいっしょ!?←親バカ
ryo.さんのハートを撃ち抜けたなんて、本望っす!!( ̄^ ̄)V

尻尾がぴ~~んって上がってるところ、お見せできることあるかな~・・・σ(;´^`)
写真撮るときっていつも警戒するもんな~・・・
2009/01/16 22:57 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ
うが~~~
・・・って叫び聞こえた気がするよ| ̄m ̄) ププッ

ココたんはこのお洋服すごく似合うと思う!!

アイディアはムクムク湧いてくる時と、からっきしな時と・・・
からっきしな時は焦ります。
2009/01/16 23:02 | URL | edit posted by マキノピオ
クーさんへ
褒めすぎ褒めすぎ!!
私、根っからの田舎者ですから・・・(*^m^*)

明日、すっごく楽しみです♪
よろしくお願いしま~す!!
2009/01/16 23:04 | URL | edit posted by マキノピオ
ミカサンへ
サラも、いつものやんちゃな性格見てたら、男の子仕様ピッタリです!!

茶色のカバーオールは材料がそろいませんでした・・・
なので全く同じのは出せません。期待に添えなくてごめんね~(。^人^。)
でも、形をちょっと変えて出そうかと・・・
お楽しみに!
2009/01/16 23:13 | URL | edit posted by マキノピオ
naoさんへ
はじめまして~♪
偶然たどりついてもらってうれしいです(*^m^*)

せっかく気に入っていただけたのに、携帯からは注文できないんじゃなかったかな・・・?
ちょっと不確かな情報でごめんなさい(≧д≦)
2009/01/16 23:18 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ
ランちゃん、元気に芝生の上を走りまわってるイメージが強いから、こちらのお洋服似合いそうよ!!

リンク、嬉しいです(*´∀`*)
私の方もリンクさせて下さいね(*'▽^)ъ
2009/01/16 23:22 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆうりままさんへ
| ̄m ̄) ププッ どっちか選ぶならフリフリなのね…。
ゆずちゃんかわいいから絶対似合うけどね!!(o^-')b

カバーオール、しばらくはまりそうな予感・・・
2009/01/16 23:29 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
み~んなに・・・そう言ってもらえてなんだかとっても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

ちょっと余分に生地を用意しようと、生地屋さんに在庫を確認してもらってます・・・
売り切れてないと良いんだけど・・・

ショップは来週末あたりにオープン予定です♪
2009/01/16 23:33 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ
momoちゃん、フリフリも似合いそうだけど、ボーイッシュも似合いそうだもんね!!(*'▽^)ъ
最近男の子っぽさに磨きがかかってきたイケメンくぅちゃんにもぜひ着てもらいたい!!

頑張りますっ(v^ー゚)
2009/01/16 23:39 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/93-838bc595
trackback
