Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
う~~んσ(;´^`)
ひっぱりにひっぱってお待たせしているショップオープン・・・

来週末にオープンすることを目標に頑張っていますp(^^)q

前回も書いたようにUPするお洋服は・・・

furifuriandboy.jpg


こちらの2点・・・


と思っていたのですが、


以前新作予定と紹介していたこちらのお洋服

pintack.jpg


楽しみにしていらした方も多く、問い合わせも多数いただきました。

ごめんなさいね・・・

パンツの生地、モチーフやボタンなどの材料をそろえられず・・・

このデザインはあたためておいて、いつか生地を変えてお披露目できれば!
と思います。

その日までどうかお待ち下さいね。

というわけで、このトップスの生地を使って、何か別のデザインつくってみよ!

と思い立ち、作ってみたのが・・・

highneck.jpg


背中部分に別生地の切り替えを入れたハイネックです。

こちらもカバーオールにしようかと迷い、色んなパンツを作っては付けてみましたが、
しっくりくるものがなく、トップスのみで販売することにしました。

こちらは、生地がわずかしかないので、申し訳ないのですが、
数量限定で、サイズ調整はなしにさせていただきます。

ではでは、来週末に必ずUPできるようにがんばりますよ~!!

もう少々お待ち下さいね。
Posted by マキノピオ
comment:22   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
ら・来週末ですね・・・
合点!了解!
どれもこれもかわいい~
迷っちゃうわ~
2009/01/17 07:22 | URL | edit posted by nene
来週末ですね
PCの前で待機ですね
それでもクローズになっちゃタリするのは
タイミングの悪さなんでしょうかね

楽しみにしています
両方ゲットできるといいな~
2009/01/17 10:58 | URL | edit posted by COCOまま
PCの前でガッツリ待機して待ってます(●´∀`○)ェヘヘ

2009/01/17 16:22 | URL | edit posted by ハナテカ
i-185いよいよOPENですね。マキノピオさんのファンの方たくさんいらっしゃいますね。私ももちろん楽しみにしていましたよ。
体調気をつけて頑張ってくださいねi-178
2009/01/17 21:46 | URL | edit posted by ゆーゆん
新作予定だった、カバーオール…
やっぱりカワイイ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
待てな~い(≧∇≦)キャー♪
でも、ガマンして待ちます(*'-'*)

来週末ですか…仕事が…
ん~大丈夫カナ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
2009/01/17 22:04 | URL | edit posted by マイタロー
いよいよ来週末~★
新作予定だったお洋服もまた出来る日をお待ちしてます!!!

来週末忘れないようにしなくっちゃね!!!
2009/01/18 00:04 | URL | edit posted by めぇたん
可愛いのができましたね。
裸族の我が家の2ワンにも
買ってあげたいけど・・・競争率
高いよねv-356
2009/01/18 00:14 | URL | edit posted by りーたん
マキノピオさんのセンスに脱帽です・・・v-344
2009/01/18 00:26 | URL | edit posted by さくら@
待ってましたよ~
来週末ですか・・・
ドキドキしますー(>_<)ハイネックいいですね!ちょっと春っぽくて、ほんわかしてて・・・
欲しいですよーv-252
でも他の2点も勿論狙います!!
週末って事は土曜日かな?1号のサッカーの試合と、英検があるんだけど・・・私的にはそっちより大事・・・^_^;
インフルエンザが流行り始めてますよ~気をつけて頑張って下さいね。
2009/01/18 08:17 | URL | edit posted by ミカサン
わー、、、いよいよですね♪
ドキドキドキドキ♪

ってオープンって夜?
・・・がエエなぁ(って何気に希望言ってみたりして 笑)
きっとあっと言う間にソールドになると思うので
PCにへばりついて頑張ります!!

もう大体決めました♪
ゲットできるように頑張るからね~☆
2009/01/18 16:36 | URL | edit posted by rooneymama
我が家のパソコンくんがショップオープン時に
ご機嫌でいてくれますように・・・(*・人・*) ♪
楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
2009/01/20 11:22 | URL | edit posted by ryo.
neneさんへ
只今頑張って準備中ですよん!!
しなきゃならないこといっぱいあって、ちょっと焦り気味…
週末まで頑張りますね(o^-')b
お楽しみに!
2009/01/20 13:29 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
もともと私が手に負える枚数が少ないもので、ご迷惑かけちゃいます・・・(;´Д`A ```
できるだけ、たくさんの方の手元にお届けできるように、頑張ります(o^-')b

COCOままさんのお好みのお洋服、どれかしら・・・?(*^m^*)
2009/01/20 13:34 | URL | edit posted by マキノピオ
ハナテカさんへ
お元気~~?風邪などひいてない?
インフルエンザ流行りはじめてるから、体調にはくれぐれも気をつけてね*゚∀゚)ノ
2009/01/20 13:36 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ
今週末のオープンに向けて、頑張って準備中です♪
いつも応援ありがとうね!
るんなちゃんにも着てもらえると嬉しいわ(*´▽`*)
2009/01/20 13:40 | URL | edit posted by マキノピオ
マイタローさんへ
マイタローさんは今回は見送りになったカバーオールがお好みだったのですね♪
今度ご紹介できるよう準備しますから、お楽しみにね!!
2009/01/20 13:44 | URL | edit posted by マキノピオ
めぇたんさんへ
めぇたんさんも今回見送りになったカバーオール、楽しみにして下さってたんですね!
今度の時にご紹介できるように、頑張りますね!!
2009/01/20 13:47 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ
裸族な2ワンは元気かな?(*^m^*) 今回のお洋服はズボンまで付いてるから、固まり度更にUPしちゃうかも・・・Σ(゚Д゚;
試着してもらった子でも、ズボンがダメで固まってた子いました!!
でも、かわいいMELちゃん、LUNAちゃんに着てもらえる日がくるといいな・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/01/20 13:51 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ
いつも褒めて下さってありがとう♪
最高の褒め言葉いただきました~~(*^m^*)
2009/01/20 13:53 | URL | edit posted by マキノピオ
ミカサンへ
オープンのはっきりした日時は、今後の準備次第でどの日にするかまだはっきりしてなくて・・・
カートの調整担当はダンナ君にしてもらってるので、夜の時間帯のオープンになると思います。
ミカサン家の1号君、忙しいね!!
お互い風邪ひかないようにしなくちゃね(o^-')b
2009/01/20 13:59 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ
まだ準備の具合でオープンの曜日は決めてないんだけど、時間は夜の時間帯だよ!!

rooneymamaさんはどれがお好みだったのかな・・・(*^m^*)
2009/01/20 14:01 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ
パソコン、具合悪いんだね~~σ(TεT;)

みんなに購入勧められてたけど、どうするのかな・・・?
週末、何とかパソコンのご機嫌とって、調子よくなるといいな~( >ω<)9
2009/01/20 14:05 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/94-83e36372
trackback
