スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
久々の公園♪
昨日、一昨日と良いお天気が続きました。

ここのところお天気が悪くて、お散歩もあまり行けず、

ちょっと運動不足気味のサラです。

実は、さわった感じなんかムッチリしてきたなと思って、

体重はかってみたら、ゲゲッ!!200gもUPしてる~~っ!?

これは運動させなくちゃ!!(もちろん食いしん坊のおやつ制限も!!)

このおひさまの下で思いっきり走らせてやろうと、いつものむじん公園へ

行きました。

sanpo129.jpg

・・・がベンチで女子高生が語らっていたので、リードを離すことできず、

公園周辺をお散歩して帰りました。

思いっきり笑顔で疾走するサラを見たかったけど、また今度ね!!



この時期の公園の木々って枝だけになってて、空の色がバックに映えて

なんだか好きなんですよね~~

sanpo129-2.jpg


さて、ショップですが、商品のカット作業がやっと昨日終わりました・・・(汗)

今日からミシンをカタカタ動かす日々が始まります。

マイペース作業になりますので、完成までにはお時間かかりそうですが、

ご注文いただいた方は、どうか気長にお待ち下さいませ♪

今回の商品の再販は残念ながらできなそうです・・・


次回のオープンを楽しみにお待ちくだされば嬉しいです!


Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/99-427d2af4
trackback
